高度異形成&月経過多で子宮摘出します

40歳、子供二人、腹腔鏡による子宮摘出の記録です

あと数日で手術です

持ち物リストの足りない物も揃え

荷物の準備も何とか整いました

まぁもし何かあれば旦那か親にでも

持ってきてもらえば大丈夫かな?

バッグはどうしようか考えたのですが

スーツケースにしました

何個か持っていくよりいいかなーと




実感はまだないけど、今回もし私に

何かあったら子供たちは・・・

などといらぬ余計な想像をしてしまい

一人お風呂で涙したりと情緒不安定😖

初めての手術なので仕方ないのかな

手術前日の夜に病院で一人感傷的に

ならないか少し心配です💦

本屋で小説を5冊ほど買っておいたので

それでも読んで現実逃避したいと思います