高度異形成&月経過多で子宮摘出します

40歳、子供二人、腹腔鏡による子宮摘出の記録です

子宮摘出手術を決める

私の心はもう決まっていましたが

2か月後の検査で中等度異形成に

戻ってたら経過観察に変わるので

必死に免疫力UPに努めました⤴⤴



岩盤浴に通ったり、毎日長風呂したり

大好きなパンは体を冷やすと聞けば

一切やめてご飯に変えたり、ヨガしたり

それまでとは別人のような生活を送り

(逆にストレスだったかも💦💦)

向かえた検診の結果は・・・




変わらずに「高度異形成」😱




その場で子宮摘出手術が決定しました❗

さて、問題はその時期です。

出来れば子供達の長期休みに合わせたい

って事で冬休み、しかも年末は予定があり

正月明け一発目の手術予約を入れました👍